sheep dreamそこにある存在

カレンダーひとつのブログみなさんからのコメント項目ごと過去のブログおともだち紹介わたしのこと

管理者ページ

 新たにブログを開設しました!
     Sophie's Wonderland
 グループ展のご案内です。
     Alternative展


スポンサーサイト   -

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | posted by スポンサードリンク
テーマ stone   - 15:02

 岩石が水流などによって小さくなったもの。
(sand)よりも大きい。石よりも小さく、
砂よりも大きいのは砂利(gravel)、
小石(pebble)などと呼ばれる。

ある日、やっとこさ出来上がった石をテーマにした作品。

3

が、今ひとつmiyazakiの反応がない。
腹がたった私は、酔った勢いでカメラを持って
焼酎を買いに、深夜でかけた。

帰りに、路端で見つけた石
なんか、撮りたくなった。


1

んー。


せまりくる、石!

2

これからも、石の撮影は続くのである。



comments(2) | posted by sophie
スポンサーサイト   - 15:02
- | posted by スポンサードリンク
Comment



(アドレスはブログ上に表示されません。)




いいですねぇ。
「写真完成!→ややウケない→むかっ腹が立つ→酔っ払って→酒買ってくると家出→深夜徘徊→おっ、石だ!→撮ってみる」っていう行動が(^^) テーマは石ですか。テーマなんか決めて撮ったことがない私。撮ってみようかな、私も。近所で石がごろごろしている場所って、あるかなぁ。
posted by maopapa | 2012/10/16 7:06 AM |
あ!またもや返信遅くなりすみませんっ(汗)
そうなんですよ〜石って、結構なんやねんってくらい絵になんなくて。
でも、来週16日金曜日〜18日までギャラリービーツの企画展に出します!
終われば、ブログにアップしますね〜☆
posted by sophie | 2012/11/06 2:46 PM |
<< 新しいブログ | このブログのトップへ | 過去のブログ>>