sheep dreamそこにある存在

カレンダーひとつのブログみなさんからのコメント項目ごと過去のブログおともだち紹介わたしのこと

管理者ページ

 新たにブログを開設しました!
     Sophie's Wonderland
 グループ展のご案内です。
     Alternative展


スポンサーサイト   -

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | posted by スポンサードリンク
2011 work 11   - 13:52
 2










comments(2) | posted by sophie
スポンサーサイト   - 13:52
- | posted by スポンサードリンク
Comment



(アドレスはブログ上に表示されません。)




こんばんわ!
昨日はOPPiDOMでの楽しいおしゃべり有難うございました!
なんだかバタバタしていて名刺をちゃんと改める暇もなくて
あとから気が付いたんですが、写真家の方だったんですね。
プロの写真すごいです。どうやったらこんな美しい写真がとれるんでしょうね?ブログのデザインも綺麗にレイアウトされてとても上品な感じで素敵ですね。
私の素人仕事のブログのほうはごっちゃんごっちゃんでデザインも内容もごった煮ですが、URLを入力してコメント送信しますので、もし興味がありましたらご覧ください。
それではまた!
posted by blogsapo | 2011/10/31 12:44 AM |
早速のコメントありがとうございます!
ブログ覗かせて頂きます〜
ほんと、楽しいお話でした。
またお会い出来るのを楽しみにしています⭐
posted by sophie | 2011/10/31 7:43 AM |
<< 新しいブログ | このブログのトップへ | 過去のブログ>>