sheep dreamそこにある存在

カレンダーひとつのブログみなさんからのコメント項目ごと過去のブログおともだち紹介わたしのこと

管理者ページ

 新たにブログを開設しました!
     Sophie's Wonderland
 グループ展のご案内です。
     Alternative展


   -


- | posted by スポンサードリンク
窓とドラム缶   忘れもの、変わらないもの 14:10

割れた窓には意味がない

 4

寒い風
冷たい雨
何かが入ってくる気配

このドラム缶だって


5


なんで こんなトコに。






comments(0) | posted by sophie
ロシア   忘れもの、変わらないもの 12:40
ロシア

駅から続く先
寒い場所から、町へ出る
ひっそりとした この駅から町へ出る。


comments(0) | posted by sophie
コンセント   忘れもの、変わらないもの 09:57
11.2


昔は何を動かしていたんだろうか

もの凄く、大きなプロベラだろうか

轟音が夏の暑さを 増していただろうか

それとも、、。

今は、小さなスイッチに切り替わって

コンセントなんてものも、今はなんだか古くさい

多分後、数年で無くなってしまうのか、

むかし、主役だった黒電話が無くなってしまった様に。。
comments(0) | posted by sophie
隠れたもの   忘れもの、変わらないもの 08:44
0286

生ぬるい風が吹いているけど、さっぱりとした風景。

いつの間にか
時間の経過はもうとっくに終わってしまった。
枠だけが残った。


0297


ここも、時間の経過はとうに過ぎ
枠だけが取り残され様としているみたい

でも、まだここには
生ぬるい風は吹き込んではいない。
まだ、暖かな存在が見えていたから。



comments(0) | posted by sophie
「そこにある存在」   忘れもの、変わらないもの 09:23
1017

まるでエナメルの赤みたいな扉。
赤のペンキがとにかく余ったんだろうか。
曇った寒い冬の夕時に
大人びて見えた
comments(1) | posted by sophie
「そこにある存在」旅にでる事について   忘れもの、変わらないもの 13:21
8204

日本の城下町にぴったりとあったシンデレラの靴
儚い夢がここに、ひっそりとあるようです。

comments(0) | posted by sophie
「そこにある存在」旅にでる事について   忘れもの、変わらないもの 11:44
b8895

ある時、とても巨大ものに出会う
何十年もかかって人の思考がそれらを作り上げた
誰に見せると言うことではなく
作り出す為に
達成する為に
力を見せる為に

そして、途方に暮れる巨大なものたちは
まるで王様を待つ要塞の様に見えた
comments(0) | posted by sophie
| 1/1 |