sheep dreamそこにある存在

カレンダーひとつのブログみなさんからのコメント項目ごと過去のブログおともだち紹介わたしのこと

管理者ページ

 新たにブログを開設しました!
     Sophie's Wonderland
 グループ展のご案内です。
     Alternative展


   -


- | posted by スポンサードリンク
夢   ビューティフルマインド 13:35
 1

秋田から新潟に向けて車を走らせて
新津まで行き、山形のホテルへ帰る途中
通り過ぎる風景。
車を止めて、林を歩く。
冷たい空気が、深海のよう。



2

誰もいない林の中
この植物が現れたら、、、。
見えてくるもの。



6

不思議な風景を見つけた。
オーロラ ガ カガヤク。
もう、帰れない場所。
見つけてしまった、フシギナセカイ。




comments(2) | posted by sophie
遠くに見えるもの   ビューティフルマインド 11:15
4.5.6

きづけば、そんな所で
生まれて どっか飛んでったんだね
空き家になった その場所には
もう小さな誰かが住みついたり してるかもしれないね
きっと、やれやれ、上まであがって来た甲斐があった。
と言ってね。


4.5.7

そして、遠くに見える煙突が
素敵に見える





comments(2) | posted by sophie
こぼれたビーズ   ビューティフルマインド 12:29
赤い花

道のすみっこに
赤い花が、小さく咲いていて

赤いビーズがこぼれているみたいに見えた
comments(0) | posted by sophie
秘密   ビューティフルマインド 08:00
白い窓

夢の記憶をここに閉じこめて、
夜が深まると、中で夢の世界が光を灯す


空き地

ここに、埋めた大切なもの
いつか、また私のところへ
誰にも、見つからない静かな場所


comments(2) | posted by sophie
クラゲ   ビューティフルマインド 21:31
18.1


海に漂う 陸に漂う 
それらは 身を任せて ただ なびく
風は波 海は空 。。。




comments(0) | posted by sophie
「そこにある存在」   ビューティフルマインド 13:21
9652

風に乗った種が不時着した場所は小さなオアシスだった。
影になってくれるものは、空に浮かぶ雲がたより。
夏の暑い日、、。
夕立がやってくるのを待ってる

今は冬の初め あの小さな雑草はどうしているのか
来年はまた、あの小さなオアシスに
別の住人がやってくるのかもしれない。
comments(0) | posted by sophie
「そこにある存在」羊の夢   ビューティフルマインド 10:09
4450

明け方、灯りがともりだして 空にゆっくり風が吹いた
時間がブルーのグラデーションになって
夜が明けていく。
海より深い空が 僕を吸い込んでいく
comments(0) | posted by sophie
「そこにある存在」旅に出る事について   ビューティフルマインド 09:43
b9812

自由に生きる 思うがままに進んで行きたい
自由に生きる為に あきらめなきゃならない
自由に生きる為に 強くならなきゃならない
だからこそ 思うがままになれる事が 輝いて
この自然はその様に生きているから 輝いて 人をひきつける
旅に出る事を魅了させるんだ。
comments(0) | posted by sophie
「そこにある存在」旅にでる事について   ビューティフルマインド 11:42
b4333

特に寒い季節が好きだ
冬になるとずっと北に向かいたくなる。
車に乗り込んだ時の暖かさ
暖かいウールの心地よさ
人の温かさをとても感じる
そんな時、一人で旅をすると 会いたくなる気持ちが 心地いいんだ
寒い夜 ホテルで明日の天気を気にしてみる時
なんだか とても切なくなる
気にする事は他にもあるだろ って。
とても嫌になって ビールを飲む。
明日、天気になって 何かに出会って 旅をする
何も撮れないって言いながら、前に進む
comments(0) | posted by sophie
「そこにある存在」羊の夢   ビューティフルマインド 09:14
ちょう

宝石を探しに 色んな場所へ向かう途中
たくさんの人に出会った。
それぞれに 捜し物があって、行方をさがしているみだいだ。
夢の中の出来事とまじりあって、
夢の中で宝石を見つけたんだけど、
それは、人の手で加工された金色のブローチになっていて
とても綺麗だったんだけど、
ぼくはそれとは違う輝く美しいものを探しに行く事にした。


comments(0) | posted by sophie
| 1/2 | >>