sheep dreamそこにある存在

カレンダーひとつのブログみなさんからのコメント項目ごと過去のブログおともだち紹介わたしのこと

管理者ページ

 新たにブログを開設しました!
     Sophie's Wonderland
 グループ展のご案内です。
     Alternative展


   -


- | posted by スポンサードリンク
「そこにある存在」bench   ベンチ 09:35
8424

階段を上がると海が見える、ここは海風が通り抜けていく公園なのに
当たり前の事の様に 誰も来ない 静かな場所なんだ
comments(0) | posted by sophie
「そこにある存在」羊の夢   ベンチ 13:07
374

雪が降ってきたのかと思っていたら、
それは何かの小さな羽だった
羽虫のものなのか、それとも
透明なガラスでできた小鳥の羽なのかもしれない。
だけど、地面に落ちると雪のように溶けてしまう。
こんな風に持って帰れないものはたくさんあるのだけれど
何かの形に変えてプレゼントするよ。
comments(0) | posted by sophie
「そこにある存在」旅に出る事について   ベンチ 12:10
b5032

人々が都会へ行ってしまった昼下がり
駅のベンチに座って何を待っているのか、
わからなくなってしまう。
ここにいて、この駅とこのベンチと一緒に
ただじっとしている事。
都会からやってきた者にとって
それが
許される場所なんだろ。
comments(0) | posted by sophie
「そこにある存在」旅にでる事について   ベンチ 10:04
b3170001

まだ春の匂いが、かすかにするころ
日本海に出かけた。
公園は子どもたちと暫く会っていない様子だった。
公園と海、子どもたちを虜にさせてしまう場所なんだと
この場所にいるとそう思う。
子どもたちが自然に包まれる場所。

comments(0) | posted by sophie
| 1/1 |