sheep dreamそこにある存在

カレンダーひとつのブログみなさんからのコメント項目ごと過去のブログおともだち紹介わたしのこと

管理者ページ

 新たにブログを開設しました!
     Sophie's Wonderland
 グループ展のご案内です。
     Alternative展


   -


- | posted by スポンサードリンク
爪痕   ひつじの夢 22:04
海辺にあった水溜り
車があっちこっちに走った跡なのだろうけど
なんだか、大きな爪痕みたいな気がして。

そろそろ夕方近くになる3時頃。
チャコールグレーに見えた風景は、私のお気に入りの色だ。



 2



comments(0) | posted by sophie
「そこにある存在」羊の夢   ひつじの夢 22:02
b0976


隙間にあるもの 深い深い奥の底
大地の隙間 落ちていく
眠りに入る 夢の中 意識の隙間の夢の存在
comments(2) | posted by sophie
「そこにある存在」羊の夢   ひつじの夢 21:13
b0945


ブルーグレーのトタン板
夜のランプを思わせるベージュ色
雨を連れた雨雲がそこまでやって来てる



comments(0) | posted by sophie
「そこにある存在」羊の夢   ひつじの夢 09:14
b0863

空に太陽と月が昇って お互いを照らしあっていた。
ぼくはその真ん中に立って2つの世界を見る事が出来た。
月に向かって飛んで行った鳥が 金色に輝いた月のシルエットになった。
comments(0) | posted by sophie
「そこにある存在」羊の夢   ひつじの夢 08:37
b0858

何処かに行こうとしていたんだけど 道がわからなくなった
何かの映画で見たのかもしれないんだけど 黒い牛がいて道を教えてくれた
その牛は冷静な目で、ぼくを見ていた。「そのかどを曲がればいいんだ」と教えてくれた。


comments(0) | posted by sophie
「そこにある存在」羊の夢   ひつじの夢 10:49


カラカラ カラカラ 
 音がする
砂と乾いた風 小さな水たまり
誰かが ぼくをビンの蓋に間違えて
コルクみたいに 押し込もうとするんだ
ボクもいつの間にかコルクとして
頑張ってみようなんて思ったんだ。






comments(0) | posted by sophie
「そこにある存在」ひつじの夢   ひつじの夢 11:17
b0808

ブルーの工場は誰もいないようだ。
ベージュの工場からは話し声が聞こえてくる。
バニラスカイの宇宙から溶け出したミルクを使って
夢の薬を作っているんだ。
なまぬるい風が吹いて
その薬の甘い匂いが ぼくのところまで 届いてきた
comments(0) | posted by sophie
| 1/1 |