sheep dreamそこにある存在

カレンダーひとつのブログみなさんからのコメント項目ごと過去のブログおともだち紹介わたしのこと

管理者ページ

 新たにブログを開設しました!
     Sophie's Wonderland
 グループ展のご案内です。
     Alternative展


   -


- | posted by スポンサードリンク
2011 work 9   プロミス 10:21
 2








comments(4) | posted by sophie
2011 work 8   プロミス 14:55


1






comments(0) | posted by sophie
「そこにある存在」旅に出る事について   プロミス 09:25
いつか

いつか手を振る君と
僕の新しい未来へ

私事なんですが、2008年年末から
この2月にとてもインスパイアー【inspire】な出来事がありました。
とある写真作家に出会ったのです。
写真を撮り始めて今年10年目になるのですが
こんなに揺り動かされたのは凄い事です。

その写真作家は
安井仲治氏
棚橋 紫水氏
高橋 靖氏
です。
とても著名な方たちなので、このブログを見られた方は
もし機会がありましたら作品をご覧下さい。

この作家に出会った事で、これからの私の写真は
変わると思います。
ので、暫く作品制作に真剣に取り組んでいこう思います。
短い間でしたが、ブログを暫くお休み致します。
写真展覧会は引き続き開催していきますので
また会場でお会い出来ればと思います。

私のつたないブログをご覧頂いた方に
感謝いたします。
ありがとうございました。

                    高久 美保


comments(0) | posted by sophie
「そこにある存在」旅にでる事について   プロミス 12:27
6630

スターシップという言葉が浮かぶ
いつかに整備されて今まだ出発の合図を待っている
キラキラとした波間に浮かんで進む果ては
走っているものにしかわからないだろう
でも、その確かな足跡を見たとき
感動させられるのだ。
comments(0) | posted by sophie
「そこにある存在」   プロミス 16:55
春の窓

そこに何を
写し出そう、。
comments(0) | posted by sophie
「そこにある存在」   プロミス 09:56
0088

カモメは空を飛べてどこにでも行ける
海に浮かんで、ゆっくりと時間を過ごせる
だけど
そんな事より、もしかしたら、淋しいって思ってるかもしれない。
友達が欲しいって思ってるかもしれない。
一人で飛ぶより、だれかと一緒に飛びたいのかもしれない。
その事のほうが重要だ。
comments(0) | posted by sophie
「そこにある存在」旅に出る事について   プロミス 09:29
b2040

何もないところから
心から美しいと思えるものに出会う
色の原色が赤、青、キイロとするなら
ここは空と海と草木だろうか
この道は海へ空へ繋がっていて
砂利を歩く音が耳に響く
息がうるさいほど響いてくる
波は静かだ 優しいほど空は雲が広がる


comments(0) | posted by sophie
| 1/1 |